アナコンダフックVS太陽ブロー

 天山“牛の拳”で棚橋KOや! 情報源:スポーツナビ
 いつの間に「殺人拳」なんて物々しいアレにパワーアップしたんだろ(笑)。しかしまぁプロレス的にはパンチはグレーゾーン*1なのにみんなボクシング特訓好きだねぇ…。
 いっそのことアレだ、試合もボクシングルールにしてさ、10Rくらい打ち合って決着つかず判定…ってトコで疑惑の判定で棚橋が勝利。「どんなもんじゃ〜!」って叫んで終了。会場大ブーイング。
 もしくは判定が出たところで棚橋が「俺はこんな勝ち方じゃ納得いかねぇ!」って叫んで再試合要求。今度はちゃんとプロレスルールで激闘を展開。まぁどっちが勝つにしても「やっぱプロレスが最高だ!」と叫んで終了。これなら盛り上がるかもしれん(笑)。

*1:つ〜か反則