興行戦争

 TFP2に吉田秀彦が登場。フジで干されてる彼に救いの手を出すことで恩を売り、PRIDEからHERO'Sへの移籍を目論んだアレかと思いきや…。
 なんと活躍してるのは相方の前田健。壁のぼりでクリアーゾーン達成するなど八面六臂の大活躍。見た目とのギャップもあって彼の株は急上昇。反対に吉田は「大したことね〜な」的なアレに…。もしかしてコレはアレですか?実はデキる前田をぶつけることで吉田のイメージダウンをはかり、「日本人エースがコレじゃPRIDEもダメだな」的な印象を視聴者に植付けPRIDEに大打撃を与えるというHERO'Sの差し金ですか!?…恐ろしい世界だなオイ。容赦ないっすTBS。さすが(自主規制)。