総括

 家帰ってきてベッドで悶絶していたものの数時間で復活してしっかり晩飯食ったhieroです。今日は胃を酷使しまくり…。
 海軍カレーはそのルーツからもわかるようにあんま凝った料理じゃないわけで、あっさりまろやか上等というのがポイントのようですね。こってり派や辛党には物足りない部分があるかもしれませんが、俺的には結構イイんでね?と。今日行った中でオススメはやっぱ魚藍亭かな。
 今日暇つぶしで行った三笠公園が地味に好印象でした。観覧料払って初めて入った記念艦三笠がまた何とも漢の浪漫炸裂というか俺も戦艦欲しいぜ!なんて思ってみたり。で、某ゲームの背景を意識して写真撮ってきたんですが、右にちょろっと見えるのが烏賊島…もとい猿島です。左は三笠、銅像東郷平八郎元帥っす。他にも公園内には色々あってデートコース的にはよさげ。つ〜か雨の中独りで行くモンじゃないっすね(笑)。