ダメ人間

 遂にキミキスで二股達成!
 うどんの仲良しルートを攻略中に思わずアスカターンにちょっかい出したら浮気現場発覚がほとんど出なくてスイスイ進んでしまい、初の2人クリア条件達成に…。もしかしたらこのゲームやり方次第では三股可能かも。12日までに休日デートを1人約束できれば…ってやっぱ無理か。
 このゲームの密かな楽しみ方に浮気現場発覚を発生させるってのがあるんですが、これがなかなか心が痛みます。2回見つかるとそのキャラいなくなっちゃうので、同時攻略ってのが如何にリスクが高いかお分かりになると思いますが、そのギリギリ感の中で浮気イベントを出したくなるのがダメゲーマーの性。1回目は見間違いということで事なきを得るんですが、陰で色々調べていたらしく、2回目発覚では「○年の○○さんでしょ。素敵な人よね」みたいな台詞を言ってくれるのがポイント高し。1回目と違う人だと「誰とでもそんなことするの!?」と容赦ない糾弾が飛んできます。2回目発覚→キャラ消滅まで持ってったのは今のところアスカターンとうどんだけなんですが、どちらも痛さ炸裂。特にアスカターンは心が痛みまくり。往年の名作「星の丘学園物語 学園祭」での告白断るイベントに匹敵しますよウン。
 好きルート攻略時では摩央姉さんがイチオシだったんですけど、仲良しルート攻略に入ってアレコレやってるうちにアスカターンが急上昇してます…中の人がイイ仕事してるってのもありますが、いいキャラですねウン。デコちゅ〜あるしな。