野獣サップの憂鬱

 サップドタキャン マット界追放へ 情報源:スポーツナビ
 サップ敵前逃亡の真相 情報源:内外タイムス
 死刑宣告を受けた野獣 情報源:プロレス多事争論
 色んな情報や憶測が飛び交っているこの事件、どうやらK-1側の仕込みではなくサップの暴走といった感じですが…。
 ホーストに花を持たせるのを渋ったサップがドタキャン、という説が個人的には一番しっくり来るんですが、K-1はガチらしいのでそういうアレはない!…ということにしときましょうかどうしましょうか。俺はてっきりホーストアトピー発動→まともな試合が出来ないのでお茶を濁すためにサップに泥かぶってもらってアーツ戦、なんて話かと思ったんですけど、谷川の怒りっぷりからするとそうでもなさそう。う〜ん、真相はどうなのかね?とりあえず小橋戦の交渉が割と現実的なレベルまで進んでたってのは驚きであります。断んなきゃよかったのに。