朝から不快

 ズームインで亀田んトコが仰天特訓をするというニュースやってました。親父考案のオリジナルメニューということで出てきたのは、軍鶏の捕獲だったり薪割りだったり…パクリじゃねぇか!
 鳥を捕まえるアレと言えばロッキーですし(アレはニワトリでしたが)、薪割りはアリを始めとして多くのボクサーがやったことのある使い古された特訓ですし。それをあたかも自分で考えたかのように「頭の中にポ〜ンと浮かんでくる」なんてのたまうこの親父は真性なのかボクシング関係者なのに物を知らんのか…。ハッキリ言って俺的にはアレだね。
追記:ニワトリ捕獲と言えばロッキーと並んで有名なのがスクライド。あっさりニワトリ捕まえられるかなみは最強じゃね?