復活のHieroP

 NGKに行けなかったので浮いてしまった時間を使って数カ月ぶりにアイマスやってきました。1000円で9プレイ…値段はまぁいいとして時間食うね(笑)。
 長いブランクと寒さで手が動かないのとパネルの反応が悪いのとでレッスンはミスりまくり、オーデもジャストアピール失敗しまくりと散々な立ち上がりでした…真ソロで様子見して正解でしたね(笑)。まぁCPU戦だったんで負けはしませんでしたが、ノーマルコミュ連発の俺にとってボムは貴重なんですよ。コミュ表?んなもん見たらゲームの楽しみが減ってしまうので×。そもそも置いてなかったし(笑)。
 少し調子が戻ってきたのでやよいソロにチェンジ。「ある日の風景7」をやって思わずやよい派に転向しそうになりました。ハッキリ言って俺的には直撃だね、アレは(笑)。ああいうコミュでは何かに導かれるかのように初回パフェを取ってしまう俺はやはりちょっとアレ。
 んでもって最後に千早ソロをプレイ。いきなりの挨拶失敗というお約束をはさみつつも、もはや身体に刻み込まれた「蒼い鳥」は当然のようにJA27連発。ボム1で満点勝利を飾りました。千早さんサイキョ。