氷室さんは神か何かだ、でないと説明がつかない

 氷室京介OFFICIAL INTERVIEW Capitol Music Co.
 ニューシングル「EASY LOVE」ようやく買いました。やっぱ最高ですよ氷室は。「FOLLOW THE WIND」をより切なくしたようなポップバラード。カッコ良すぎですね。カップリングの「BITCH AS WITCH」は前回のアルバムあたりから見られる色んな方向への模索が感じられる面白い曲、これまたカッコエエ…。インタビュー読んだ感じだとアルバムも遠からず出るっぽいですしひたすら楽しみ。つ〜か「SWEET REVOLUTION」早く聴いてみたいですよ!
 ちなみに上のリンクから新曲のPVフルヴァージョンが期間限定で見られるので是非チェックしてみて下さい。