久々に外出したので

 先日発売されたコンプエースを例によってアイマス漫画目的で購入。
 何故だか全3回だと勘違いしていたんですが、続いてくれるのでラッキー。敢えて苦言を呈するなら、iPod使う千早は俺的にちょっと…。こういうのに頓着しない千早が買うとしたら無難にiPodって気もするし、アマ時代の大会で賞品としてもらったってのもありそうですが…。ロック・民謡日本一に童謡地区大会優勝の実績は伊達じゃない!
 ちなみに漫画版やってる稍日向さん、成年コミック畑の人だということを最近知りました。漫画版から漂うそこはかとないエロスの香りの原因がわかった気がします。
 そういや今回からコンプエースで「つよきす」の漫画が連載開始。PS2版も出るらしいし絶好調ですね。絵はまあ悪くないけどフカヒレが毒気が少ないのと乙女姉さんの目が吊り上りすぎなのが難点。でもせっかく買ってるんだし、読める漫画が増えるのはありがたいっす。
 ついでに本屋でアイマス小説とキャラクターマスター購入。暇を見つけて読むとしましょう。