Jr版四天王プロレス

 NOAH中継で丸藤vsKENTAやってました。やっぱスゲェ。改めて見ると丸藤の受けっぷりと試合運びが並みじゃないっす。その流れに乗って攻めまくったKENTAも見事だけど、なんかKENTAが挑戦者に見えてきてしまった…というくらい丸藤ワールド。みのると組んでた頃には抑えられてた感のある丸藤の本来の魅力炸裂といった試合でした。必見。…ってもう遅いか。
 2ちゃんとか覗いてみたけど、NOAHスレはもとより新日スレでも好評。「昔の新日ジュニアはこんなもんじゃなかったけど、今は…」という寂しいコメントがあがってました。…頑張れ。
追記:新日ファンが凹んでるのは、さっきのNOAH中継が試合の魅力をしっかり引き出す構成をしていたことで、昨日のワープロ(試合なしで中邑インタビューのみ!)を思い出し。両局の番組作りへの姿勢とか色んなトコで負けを実感してるところにあるようで。つ〜かこの期に及んで中邑プッシュはどうなのさ。3月で打ち切りって話はホント?