ハッキリ言ってオレ的には良スレだよね

 森羅万象あらゆる人(物)が三沢口調で語るスレ
 ぶっちゃけね、三沢口調知らないと…というのはあるよね。まぁでもクソスレかっていうと、それはまたちょっと違う話になってくるよね。元ネタわからないと「正直ツマンネ」とか「糸冬了」とか、色々言われるけどね。こっちとしてもプロレス板来るならある程度のアレは欲しいかな、と。まぁぶっちゃけ直リンしちゃってるわけだから、そこまで求めるのは難しいかな、という部分もあるけどね。俺だっておとなり日記とか覗いてリンク先飛んでネタがわかるかわからないかって言えばほとんどわからないしね(苦笑)。(じゃあやはりブログのネタとしては微妙なのでは、という問いに)だから、そういう考え方がね。わかりやすければいいってもんでもないし。うちんトコを見にきてくれる人のことを考えると尚更だよね。余所様は知らないけど、うちの方針だけはしっかり出していきたいよね。