非難轟々

 でもって金本浩二、保留だそうです。散々色んなトコで会社への不満とかぶちまけたりしてファンを煽った挙句「シリーズ後に答えを出します」はないっしょ…。
 「27日に会社からの考え方とかを聞いたら、ある程度どちらにしても腹は括れると思います!」とブログで宣言してたんですがねぇ。しかも取材にきたマスコミ陣に「保留」と書いた紙を見せたそうですが、「『残留』と『保留』は用意したが『退団』は書いてこなかった」と発言。ここまで来ると年俸つり上げのためにゴネてんのかコラ!と勘繰りたくなるほどで、早速各地で叩かれまくってる模様。金本が動けば追従する面子もあるだろうという期待からファンは今日の交渉結果を楽しみにしていただけに荒れております。でも実際の話、離脱者が増えたこともあって提示された給料が多めになってるんじゃないか、とかなんとか。