う〜ん

 ESPNで新日放送してたのでちろっと観てみました。
 中邑と比べると棚橋がイイレスラーに見えてきますね。つ〜かNOAH上がった時のヘタレっぷりで評価下げてたけど棚橋は新日では存外まとも。逆対抗戦男ってことかしら?
 観た試合の中ではイケメン様が一番光ってました。会場の沸き具合、技の説得力などなど、格が違くね?ついでに言うと飯塚やばくね?
 今回観られなかったけど、新日はイケメン様以外ではジュニアが頼みの綱なのかもね。ヨシえもんも脱退しちゃったしさ。
 あと、「ああ、地方の大会だな」って内容見てわかっちゃうのは悲しいことですね。「まあこんなもんだろう」って仕事っぷりを見せられると正直萎えます。