ゲゲ

 大量離脱の前兆?吉江&長尾退団 情報源:スポーツナビ
 誰か退団するとは思ってたけどヨシえもんは正直意外でありますよ。前回の交渉では「あとはハンコ押すだけ」みたいな感じだったのに…。つ〜かどこ行くんだろ?吉江と他団体選手との絡みと言えばジャマール、森嶋、曙と言ったトコ。ジャマールはWWE行っちゃったし、森嶋とはシングルで勝って清算しちゃったし。曙と組んでフリーで色々動くってのもありだけど、ボノが新日メインで動くとしたらアレですしねぇ…。
 で、ついでといっちゃなんですがスペランカー長尾も退団。彼はアレですね、新日よりマットが柔らかいトコに行くと思いますよ。噂によるとNOAHのリングは新日製よりも身体に優しいとかなんとか。でも展開的に場外やら花道やらに連れ出されちゃうことが多いので要注意。
 でもこれで退団者がこぞってキングスロードに流れたりしたら面白いなぁ。王道って何さ!?みたいな展開。でもBMLよりかは可能性ありそうだし…。どうなることやら。
追記:携帯サイトとかの情報だと、安沢も退団確定っぽいです。売り言葉に買い言葉なんでしょうけど、「コックの方が儲かる」みたいなセリフが飛び出たとか…。そんなに給料安いの新日?かつて全日は新日の同格のレスラーの1/3しかもらってなかったとか言われてたけど、今もそうだとしたらコックさんの1/3以下…。でも勿体無いっすね、安沢は。結構上からの評価も高いし、頑張れば花開くと思うんですが。あれだけ駄目出し食らいまくってた山本がブレイクしたくらいなんだし…。
さらに追記:いやぁ、もしかしたら世間のコックさんってスゲェ高給取りなのかもしれません!もしくは安沢が超凄腕コックで各方面から引っ張りダコでどっちの料理ショーに出ちゃったりするくらいスゴイのかもしれなかったり。だからプロレスラーの収入が少ないってわけじゃないんですよ!ね、ね?
さらにさらに追記:ヨシえもん、新日の次期シリーズにあっさり参戦するようですね。フリー転向にしても大森よっか高山っぽいアレなのかな?ってことは総合参戦ですか!幻の左ミドルの真価を見ることができるかもしれません!