そういやメキシコ行ってるんだね

 バンキシャ藤田勇人の特集やってました。彼の場合親御さんのこととかあるから企画にしやすいというのもあるでしょうが、日テレはプロレス寄りでいいね。
 で、デビュー戦の模様とか流れてたんですけど、勇人の線の細さのお陰で対戦相手の中嶋クンがスゲェごっつく見えました。技の重みとかもダンチだし、最後の逆エビはお見事。ルーキーのよさを引き出しながらも最後は叩き潰すレスラーの先輩って感じでしたよ。年下ですけど。つ〜かやっぱ中嶋クンはスゲェんだな。
 そういや番組では再三「史上初の高校生レスラー」なんて言ってました。確かにこの業界、中学にしろ高校にしろ卒業してから入団、ってのがセオリーなんで、学業のかたわらプロレス、ってのは珍しいんですけど…大仁田忘れてないか?