まぁ、色々大変だね

 健想、3月に川田戦&HG戦が決定 情報源:スポーツナビ
 HGがハッスルで勝ってることよりも、こいつがWWEに一瞬でもいられたことの方が余程まぐれに思えるのは俺だけですかね。正直昔も今もこいつに魅力をサッパリ感じないんですが…、こいつがエースになるようだとどうなんでしょ。ガタイの良さは買うんですがね。そんだけ。
 でもハッスルでHGと因縁が深まって、そこから学生プロレスつながりで棚橋参戦とかになったらタナケン対決で多少は盛り上がるかもしれません。ハッスル的な世間へのアピール度は低いですけど…。それだったらケンゾーの方がインディー席巻して活躍し、その勢いを駆って新日に殴りこみ、という流れの方がいいかしら。んでもって気がついたらSWING-LOWS再結成。健介取られた中嶋クンは失意のあまりアリゾナへ逃走。怪しげな総合の大会で経験を積み、丸坊主で帰国。「プライドはアリゾナの砂漠に捨ててきた」と豪語、R-15ならぬ「X指定」という必殺技を開眼してハッスルで花開く…なんてことを考えてた今日この頃。