とあるゲームの感想

 カッとなってやった。今は反省している
 タマ姉かわいいよタマ姉。要所要所で厳しい発言してくれるのも○。やはり時代は姉ブームか。
 シナリオの良さと立ち絵のかわいさで愛佳もかなりポイント高し。新たないいんちょキャラに乾杯。
 由真と双子はキャラ的にはど〜でもいいけどシナリオは結構良かった。イルファさんイイね。
 不人気街道まっしぐらという花梨は…俺的にはイイと思うんだけど。かわいくね?
 でも俺的に白眉なのはクマ吉…もといミルファ。結局ゲームでは話にあがるだけで登場しなかったんすけど…。ファンディスクとか出ないかしら。よっちシナリオと共に追加希望。
 …しかし改めて考えると、スゲェ面子にエロ声当てさせてるのね。吉田小南美にはビビってたじろいだっす。