うあ

 G+で2代目タイガーvs天龍の試合放送してる!さすがNOAH di コロッセオだぜ!
追記:当時の天龍…18年前だから30代後半、キャリア10年以上の割にはしょっぱ…いやいや、天龍らしい試合運びでしたね!タイガーはジャーマンとキックのキレがさすがでした。今の三沢の戦い方との違いが際立ってて面白かったです。たまには昔のプロレスもイイね!
さらに追記:小橋・潮崎組vs健介・中嶋組観ました。熱い!の一言であります。潮崎も中嶋クンも末恐ろしいファイトで魅せてくれました。でもいくら彼らの戦いぶりが見事とはいっても、まだまだ小橋・健介が相方にいればこそ。小橋と健介のぶつかり合いの熱があってこそですし、小橋と健介にぶつかっていく姿勢が観客の興奮を呼んだわけで。この熱気を彼ら二人だけで作り出すことができるようになれば大したもんですよ。…そう考えるとやっぱりジュニアの連中(特に丸藤・KENTA)はスゲェんだなぁと思います。