プロレスはイイ…

 横浜で買い物して帰ってきてからスカパーで横浜文体大会観戦CHU!夕飯食ってる間に小橋戦が終わってしまってガックシですが、三沢・潮崎組vs柴田・KENTA組が思った以上によかったのでまぁいいかな。とにかく潮崎がイイ!気持ちが前面に出ているし、躍動感あふれるドロップキックと綺麗なジャーマンがイイ感じの説得力です。柴田も前回に比べて格段に良くなってるんですが、まだまだこんなモンじゃないのと思うので。でも三沢に放ったバックドロップはエグかったなぁ。
追記:森嶋負けちゃったよ〜。予想したショルダースルーこそないものの、パワーボムは出しましたし、デスバレーボムも繰り出して奮闘したんですが…。断崖喉輪、そして俺が田上も3発返したものの、終盤に馬場さんが憑依したようなココナッツクラッシュとチョップ連打、極め付けの新技っぽい何かに沈みました…。でも田上の断崖喉輪に対して森嶋のバックドロップを巡る攻防があったことで、決まったらヤバイ必殺技という印象がますます強くなったのでイイ感じ。肝心のバックドロップはダメージが残っていたのか高角度っぷりがイマイチでしたが、要所で飛び出したラリアットが説得力を増してきたように思えます。試合運びなどを見てもシングルプレイヤーとして着実に成長している森嶋、まだまだこれからっすよ!
 それはともかく矢島さんよ、森嶋が裏投げ使うことくらい覚えとけ!
 そして今日一番気になったこと…ジョーさん大丈夫?GHCJr.タッグの時の選手権試合宣言の時やばかったぞ!?