魔裟斗出ないから今年のK-1はイイね

 代理戦争だ!永田VS所 情報源:スポーツナビ
 これはこれで面白いカードであります。個人的には「グラウンドの攻防からイケメン弟がナガタロックⅢで所さんを捕獲」→「前田が乱入してストンピングでカット」→「イケメン様が乱入して延髄斬り→ナガタロックⅠ」→「ナガタロック競演に観客大興奮」→「タイミング逸して出るに出れなくなった山本(宜)」という展開がイイのでは?と思ったりもするのですが、残念ながらあたしゃ所さんのファンなのでこれじゃあかん!
 というわけで「所さん激勝」→「健闘を称えあう爽やかな二人」→「いきなり乱入する空気読めない山本(宜)」→「イケメン様颯爽と登場しキック連打からナガタロックで捕獲」→「前田乱入して後ろから顔面蹴り」→「何故か安生乱入して後ろからパンチ」→「リング上で勝ち名乗りをあげる安生、観客大興奮」…アレ?