復活の志賀

 ノア「2nd GREAT VOYAGE」速報 情報源:スポーツナビ
 ぐあ、今頃になってG+のスペシャル放送に気づいたよ…何のためにスカパー入ったんだ俺…。うう、NOAH di コロッセオで観よ…。
 試合観てないのでスポナビのアレな速報に頼るしかないのが心中複雑…。とりあえず志賀さん復帰万歳!しかし真の復帰はきっちり勝つことであり、志賀絞めを出すということ。逆に志賀絞めされてるようではまだまだであります。何はともあれ…お帰りなさい、志賀賢太郎
 森嶋は金丸にきっちり勝利。シングルの経験を積んで一回り大きくなった森嶋君に期待大ですよ。週プロもプッシュしてますし(笑)。まずはヨネと組んでのGHCタッグ狙いかな?
 ヨネはヨネでみのるに負けはしたものの、タッグベルトへの挑戦権は得たっぽいです。…が、KENTAが予想通り柴田連れてきたお陰でタッグ戦線の話題は完全にそっちに食われた格好に…。俺的には柴田好きなんでNOAHにあがってくれるのは大歓迎なんですけど。
 そして小橋・田上組vs秋山・天龍組。も〜これが観たかったんですけどね、ホント。モンゴリアン・グーパンチって何よ!?ダブル袈裟斬りチョップってどんな感じで打つんよ!?も〜ワクワクドキドキじゃありませんか!しかも田上火山が大爆発ですよ奥さん!この分だと久々に「タガミ メイ」モードになってリキとGHC賭けてドンパチやってくれるかしらん。
 で、そのリキですが、三沢越えやってしまったようです、ハイ。心中複雑です、ハイ。試合観ないとなんとも言えません…。