正直欝陶しい

 電車の中吊りに「スキンシップは大切な人とだけでいい」なんて見出しが。痴漢防止のポスターかと思いきや、「混雑時は普通電車をご利用下さい」という話でした。なるほど納得。
 女性はもとより、男だってスキンシップなんてもんは相手を選びたいもんです。「おめ〜なんか触りたくね〜わい!」って人に限って自意識過剰だったりして、痴漢よばわりされた人はいい迷惑だったりします。大体女性は身長の問題もありますが、吊り革につかまらずに突っ立ってる人が多い!んでもって電車が揺れるとさも当然の様によっかかってくるくせに、身体が触れたら嫌そうな反応する奴までいる始末。テメエ何様だコラ!
 女性の方々は自分達だけが被害者ぶらずに「んなのはお互い様だ」ということを認識してもらいたいっす。痴漢されるのは嫌でしょうけど、痴漢の濡れ衣着せられる方がキツイと思いますしね…。無実だって証明するの大変なんだろうなぁ…。
 そんなわけで、正直俺としては車内で目の保養なんてしようとも思いませんし、下手に気を使うくらいなら男女別車両の方がありがたいっすよ。鼻が利かないんで男臭さもあんま気にならないですしね(笑)。