倫理観占い

 まさしんトコで紹介してた倫理観占い、早速やってみました。


総合得点、102点
hieroさんの人間性を笑いのレベルでいうと東野並です。
結構高いかと思ったら東野並…これって何点満点なんでしょうか…。

hieroは変態だと思っている人、20人
hieroさんはけっこう変態です。東野の娘並です。ここ数年ヤバイので気をつけましょう。いうたら、ハンパじゃない変態です。
ハンパじゃない変態…。しかもまた東野絡み。気をつけよう、色々。

hieroに殴られた人、5人
hieroは、ちょっと怒りっぽいです。でも、言いかえればびびって手は出しません。松本並です。
俺、ほとんど人殴ったことないっす。蹴りと投げなら…。でも怒った時は人より前にモノにあたるので安心して怒らせていいですよ(笑)。

hieroさんと友達になりたい人、33人
hieroさんは、けっこう人気があります。SMAPの森君並です。
なんかいうたら知り合いが大勢います。
こんなにいないっす…。つ〜か森君に謝れ!

hieroさんの事が好きな子供の数、32人
俺自身ガキンチョなので同じレベルで接するためか子供には受けがいいです。年上を立てることをわきまえているので年長者にも受けがいいです。同世代にはさっぱりですが…。

hieroさんの事が好きな異性の数、44人
hieroさんは、かなりかっこいいです。香港のキムタクいや、キムタクの香港です!
文句なしでもてもて。
キムタクというよりはホンコンです。

hieroさんの事が好きな動物の数、7匹
猫には好かれますから多分もっと多いです。犬にはさっぱり。確実にアンヘルは入ってません(笑)。

hieroさんの事がマジで嫌いな人は、いません。
高校時代は変に絡んでくる奴いましたけどねぇ…。今はそういうのいない…というよりあんま人と接しないから…。

hieroさんのラッキーカラー狐色になるまで
…タマネギ?

hieroさんのラッキーポイント
湖の見える場所でユンピョウに駄目出しされたら吉!
ジャッキーじゃなくてユンピョウですか!プロジェクトAでのユンピョウはマジカッコいいっす。つ〜か何をどうすれば駄目出し食らうんだろう…。



 基本的に綺麗事並べるのが好きな上に、誰かを犠牲にして自分だけ助かるってのは良心の呵責に苛まれるという小心者なので、この手のもんはそれなりにいい結果が出ますねぇ。…ていうかマイナスってどうやって出すの?