さすがにヤバイのであります

 今日も地道に活動であります。
 我等が「後回蹴さくれつ組」、なんとかランクDに昇格したもののレベルはイマイチ、思い出少ない、残り週数キツキツとなかなかに厳しい状況です。とりあえずレッスンやってコミュで思い出ゲット…と行きたいトコですが、未だにあずさ姉のノリがつかめずノーマル…。んでもってオーディションは全国三万にランクAが登場しまさかの不合格、なんて事態もありまして、残り9週で@16万、思い出0という逆境状態であります。記者ゲットすればオーデ連戦で上がれなくもないんですけど、そのためには2回ほどパフェコミュを出さないと弾切れが…。コミュの攻略やってるサイト覗きたくなりますね、さすがに(笑)。でもそこは正々堂々やらんといけません。なせばなるさ!…多分。