アウェ〜イ

 宣言通り大阪で新ユニット始動であります。
 あずさ姉とやよいによるユニット「後回蹴さくれつ組」ハイスクール!奇面組の中で登場するアイドルから名前を頂きました(笑)。性格に難のあった千早(でも千早かわいいよ千早)と違って御しやすいと思っていたこの二人ですが、あずさ姉とのコミュに大苦戦…。挨拶にも失敗しまくりでテンションガタ落ち、とりあえず受けたオーディションで惨敗(イヤホン忘れたのと「おはよう朝ご飯」に慣れていなかったのも敗因…)していきなりボロボロであります。アウェーというか旅行気分でのへのへやってるのがいかんのか、やっぱり千早じゃないとダメなのか…苦難の道は続きます。早く来てくれブーストメールfrom千早。