全くもう…

 例によってZAKZAKですが、「橋本急死でわかったプロレス界の大惨状」なんてうたい文句で業界の経営難について書きまくってくれてます。まぁ実際経営苦しいところも多いと思うんですけど、こんなこと書かれた日には、何とかやりくりしてるところですら「危ないんじゃないか」という目で見られてスポンサー降板、なんてことになりかねないんじゃないっすかね。どっかのクサレ元社長が暴露本で猪木のことを色々書いたために、猪木のCM出演の話が没になったというアレもありますし…。
 つ〜かさ、橋本の死をネタにスキャンダラスな方向に持って行って欲しくないんすよ。ZAKZAK的には何でもかんでもそういう方向に展開させるのが十八番なのかもしれんというか、ソレしかできね〜んだろうけどさ。ここにコメント出してる格闘ジャーナリストさんはそこら辺の配慮やら自覚とかあるのかしら…。まぁあんまり書くと名誉毀損で訴えられるgoogleで検索かけたらそんな話が…)そうなので、この人に関してはあんま言えないな…。