立ち読み上等

 最近ストリート系のカッコしてるので、参考までにその手の雑誌を手にとってみたのですが…。
 何つ〜かスゲェ頭悪そうな内容というか、読者層の程度の低さがわかるというか…。色んな意味でサッパリ参考になりませんでした。
 それに、この手の雑誌って素人モデルというか、「町で見つけたカッコイイ人」みたいなのやら投稿写真やら載せてるじゃないですか。その中に時折明らかにカッコ良くない人が混じってるんですよね…。この中身じゃ服の良さとかわかんね〜よ、というレベルのまであってただただビックリ。この俺が「これくらいなら頑張れば辿り着ける…というか追い抜けるわ」と思うくらいなんだから相当なもんです(笑)。もしかすると世の中には結構カッコつけてる割にカッコ悪い人って多いのかもしれません…。