が、がを…

 桜庭がユンを38秒でKO=PRIDE 情報源:スポーツナビ
 試合後のコメント見て意外といい人かな、とも思いましたが、試合前には結構挑発的なこと言ってた気もするのでやっぱこいつ嫌い。
 でもやっぱ柔道家はアレですな、よほど打撃に練習時間割かないことには総合ルールは厳しいのかしら…吉田みたいに最初は打撃無しルールとかやって慣れていくのがいいかもです。もしくは格下当てるとか。PRIDEはそういう配慮とか色々足らんのですよ!決して近藤が負けたからグダグダ言ってるわけじゃないっすけどね!チキショ〜!
 ちなみに今回の誤字は微妙にわかりやすいようでわかりにくいので訂正されないかもしれんです(笑)。
追記:あ、訂正されてる…近藤再選は直ってないのに。ちなみに今朝の時点では「相手が柔道着を着て〜」の「柔道着」が抜けとりました。