さりげなく復活

 勉強でヘロヘロになったので休憩がてら久々に書いてみようかと思ったhieroです。昨日は鬱憤を晴らすが如くまさしんトコでネタの応酬コメントを展開したのはいいけど誰からも突っ込まれなくてちょっぴり寂しい今日この頃。
 さて、俺が机でうなっている間にも世界情勢は刻々と変化しておりまして、いつの間にか柴田が長州さんとシングルだコラ!という事態に。俺的には大歓迎。というか柴田よ、長州さんトコでみっちり修行するのもアリだぞ。前田と長州に教えを受けたりしたらなんだか中嶋クンチックで英才教育上等。
 世間ではまあ色んな事件とかあってそれについて言いたいことは色々あるわけですが、時間がないので取り上げたのはプロレスネタ。それでこそ俺。そうそう、プロレスで思い出しましたが、読売新聞の何とかクラブ(毎月色んなプレゼントが当たる)で来月のNOAH武道館のチケットがありました。ほぼ確実に当選するっぽいので、是非ともゲットして森嶋の勇姿を観に行こうと思います。