秋山さんも大変だな


秋山 パートナー選び鬼プラン披露 情報源:スポーツナビ
 「だれが手を挙げて、だれが挙げなかったか公表する」。外敵タッグと戦うのはもちろん、味方もしかり飛ばす秋山と組むこと自体が恐怖。だが尻込みしたと思われるのは、レスラーにとって1番の痛手だ。まさに逃げ場のない“公開処刑プラン”と言っていい。



 名乗りを挙げる人はマスコミを通じてすぐわかるわけだし、消去法で名乗りを挙げなかった人もわかるわけだから、一見意味がないように思えます。でも改めて「貴様は名乗りを挙げなかった。このチキンが!」と言われるとやっぱり嫌ですよね(笑)。でも秋山にこんな配慮させるようじゃダメなんすよ。パートナーをXとした時にすぐ名乗りを挙げるようじゃないとダメ。NOAHの若手、中堅陣の悪い意味でのお行儀のよさがよく出とります。…秋山も苦労するなぁ。