はうわ

 柴田が新日本プロレスを退団へ 情報源:スポーツナビ
 携帯でアンテナ見てたら妄想さんトコで柴田退団のネタを発見し慌てて帰宅早々エントリしてみました。う〜ん、ホントに退団するとは思わなかったですねぇ…。予想通り上井さんトコの大口に出るのか、それとも以前興味を示していたNOAHへ上がるのか…。とりあえず村上・柳澤との魔界三銃士はなんともアレですな(笑)。
 櫛田イイ表情してますな。長州さんのトコで修行してさらにメキシコ留学という方向性がなんともアレでイイ感じです。これからの総合系に必要なのは長州イズムとルチャだということを経営学部的に判断したんでしょうか!?中嶋クンもしっかり準備しとかないと初対決でリキラリアット・スイシーダとか食らうかもしれません。…ちょっと見てみたいかも。