噂を操る すごい アニメ

 AT-Xジャぱんを見てるわけですが、今日は水乃が出てくる回でした。巷の噂では「とにかく すごい アレな声」という話でしたが…噂は本当でした。なんつ〜か宮崎アニメでも見てるような声とキャラの不一致が…。これに比べると月乃がメッチャうまく聞こえますよ。大塚ちひろ、正直スマンカッタ。…でも、この間地上波で見た時(この次の回。AT-Xは数週送れて放送してるのです)はこれほどアレじゃなかったなぁ…さすがにパワーアップしたのかも(笑)。
 ど〜でもいいですが、林家ペーとパー子はよくても、MIZUNOネタはまずいんですね。でもよもやシベリア超特急が出てくるとは思いませんでしたが(笑)。