なかなか すごい クジ運

 カレイドスターのドラマCD「明日の すごい カレイドスター・アリエスステージ」が今日届きました。発売してたの知らなくて一昨日慌ててキャラアニで注文したんすけど、便利な時代になってよかったよかった。で、初回版にはトレカがランダムで入ってるんですが、4種類の中で見事当たりを引き当てたようです。神の子ロゼッタ(ついでにメイ)のカードを!マジックアカデミーの時もそうでしたが、やはりミエナイチカラで強くつながっているようです(笑)。…って、キャラアニ購入特典のトレカが見当たらないんですけど…ひょっとして予約者限定なのかしらん。…まあいい、抽選100名にトレカ全種類当たるってんだから、それを当てればいいってことだ!…だが、昔の人は言いました。


そうそう、当たるものではない!


追記:寝ながらドラマCD聞いてたら眠れなくなりました…。やっぱりいいっすねロゼッタ…もといカレイドスター。メイがいい役というかあんた漢だ!レイラさん以外で他人に厳しい人ってメイくらいかも…ってアレ?レオン出てないぞ?とりあえず他の面子に関しては次回登場するのかな?…しないかもしれんけど。
 この話って時間的にはOVAよっか前っぽいですね。そらとは違った路線でのロゼッタの成長過程が見所というか聞き所。次回はメイがメインということで、二人がどのように信頼関係を築いていくのかもポイントになりそうです。手作り中華弁当を用意してもらえるくらい友好度が上がるはずですので(笑)。…次回作はきちっと予約して買おう。