名で体を表せ

 楽天が公式応援歌披露 モー娘歌うマンパワー  情報源:スポーツナビ
 楽天マンパワーなんて素敵ワードは似合わんでしょう。俺的には「THE 萬パワー!!!」の方が楽天の力である「金」をイメージできてピッタリだと思いますがね。…しかしモー娘も損な役回りを引き受けたなぁ。ガッタスの件もあって多少は同情する部分もあったんですけど…一躍スポーツ界の大ヒールになっちゃったよ…。
 いっそのこと、楽天は自らの立ち位置を理解し、ヒールとして活動すべきだと思うんですよ。危険球や乱闘、闇討ちやら引き抜きやら。そんな感じで野球界を席巻しまくってくれれば、「あんなトコの参入を認めたクソどもはどいつだコラ!」とか「こんなことならライブドア入れればよかったやん」って意見が出まくって全ては俺の目論見どおりということになるわけですわ。というわけで、頑張ってください、楽天ジェンキンス