うわぁ…

 やばい、やばいですよスパロボGC。店頭デモがかっこよすぎです。戦闘シーンはフルポリゴンでこれでもかと動きまくり(V-MAX発動は鳥肌モノです)。登場作品もマニアックながら実にいいですね。ダイオージャとかダルタニアスなんてメチャメチャ懐かしいですし(特に音楽が)、久々に復活したレイズナーエルガイムでは、我々人類の大いなる遺産(故・塩沢兼人氏の音声データ)をフル活用してくれており感動しっぱなし。しかし何といっても極め付きはライジンオーですよ!ゴッドサンダークラッシュの後にちゃんと「絶対無敵!ラァァイジィィンオォォーーッ!!」と叫んでくれますし、バクリュウオー(メインパイロットはマリア)も出ていることからゴッドライジンオーも出ることと思われます。地球防衛組全員が精神コマンド使えるのなら名実ともに絶対無敵なのですが、ど〜なんでしょうか?いずれにせよ非常に食指をそそられます。俺的に今一番欲しいゲーム機はゲームキューブになっちゃいました(笑)。