当然の処分

 サッカー部無期限活動停止 国士舘大 情報源:Yahoo!ニュース
 「犯罪者に人権はない」「性犯罪者は全て去勢すべきだ」という持論の俺としてはまだまだ甘いわけですが。スポーツマンシップってのは試合中にのみ発動してればいいってわけじゃないのです。肉体的に優れたものを持っているアスリートは、普通の人以上に力の抑制を心がけねばなりません。一流アスリートほど人間的にも優れた者であることは多いですが、人格的に「どうよ」という奴がいることも確か。山本KIDとかは俺的にそんな感じ。下のレベルで中途半端にスポーツやってる人だともっと顕著で、「スポーツがうまいから、実力があるから何してもいいんだ」なんて錯覚してる馬鹿どものなんと多いことか。所詮貴様等は井の中の蛙であることを自覚し、実力で足りない部分を人格面の育成に当てることをオススメします。問題起こして処分されるのは自分の勝手だし、クソ野郎を粛清するのは社会にとって喜ばしいことですが、被害者の方はもちろん、処分によって迷惑をこうむるチームメイトや関係者各位のことを考えると…。まあ性犯罪なんてのに走るような馬鹿には、他人のことを考えるなんて思考は最初から存在しないんでしょうがね。…となると、こういった畜生どもを抑制するには法で縛るしかないのかなぁ。この手の犯罪は主犯、共犯にかかわらず三族皆殺しとかにすれば、いかな低質野郎どもとてちっとは躊躇するのではないかと。まあ、被害者よりも加害者の人権を無駄に考慮してる日本の法律ではまず無理ですが。死刑廃止論者は俺の敵です。