即席タッグ第二弾

 予備校の帰りにゲーセンでヘロヘロZガンダムやってたら見知らぬ人が援軍に入ってきました。今日も今日とて俺はクワトロ大尉のリックディアス、相方はカイ・シデンメッサーラ…なんでさ。俺がちょこまかと敵をひきつけて相方が火力でどかどか撃ち落す(時々俺も一緒に撃ち落される)という即席戦法で首尾よく勝ち進み、いよいよコロニーレーザーへ。シロッコハマーン様相手に激闘を繰り広げます。ジ・Oとタイマン張る我らがクワトロ大尉。ボッコボコにされて「まだだ、まだ終わらんよ!」と叫ぶ様(まあ「復活」使わされたわけですが)は原作さながらの展開でイイ感じだったんですが、あえなく撃墜…。やはり百式じゃないとダメなのか?