休筆宣言

 これまで「今週の週プロ」と題して紹介記事を載せていましたが、この度筆を置かせていただくことにしました。理由は、週プロを読むスタンスが変わってしまったこと。「ネタ探し」が第一になってしまい、純粋に読んで楽しむことを二の次にしているのが今の俺。先週気分が滅入ってブログに書き込みする気が失せた時、久しぶりに肩の力を抜いて週プロを読むことができ、はっきりとわかりました。今のように週プロをネタとしてのみ読んで記事を書くという行為は、週プロのみならずここに来て下さる数少ない同好の士達に対しても申し訳のないことだと。これからは再び一読者としてこの素晴らしき本を楽しんでいきたいと思います。
 …別に反響が皆無で寂しいとか、書くのがめんどいとかいうわけではありませんよ?