ヤスカク節炸裂

 長州力のエネルギーに対抗せよ! 情報源:スポーツナビ
 相変わらずヤスカクさんはかっ飛んでますねぇ。蝶野が現場監督に再就任…てのは、表向きヒール路線突っ走ってるのでどうかと思いますけど。長州への怒りで新日を盛り上げていこうってのは一理ありますね。アレだけのエネルギーを発する長州に生の感情剥き出しでぶつかれば熱狂と興奮が否応なく生まれるというもの。後は不透明決着さえなければバッチシです。俺的には永田・天山に奮起を促すよりも、西村に活躍してもらいたいなぁ。長州に対抗できるだけのイデオロギーが彼にはあるわけですし。長州のせいでガンになったからその復讐、というのを強調しちゃうとそこらへんが見えてこなくなりますが…。