なんか納得いかないけれども

 中日、50年ぶり日本一はならず 情報源:スポーツナビ
 プレーオフで一位通過のダイエーを蹴落とし、日本シリーズでは王手をかけられながらも逆転優勝。なんだかおいしいところを全部持ってかれた感があって微妙にむかつきますね。まあこれでバーゲンセールが期待できるということで家族は大喜びですが。


追記:よくよく考えてみたら結構堪能していたことに気づいたので付け足し
 でもまあ視聴率や観客動員で苦しんだとはいえ、最終戦までもつれこむ怒涛の展開を見せた今回の日本シリーズは結構面白かったです。人気ないのは生え抜きを大事にして外部からタレントを補充してないって面が大きいんでしょうかね。俺としては好感持てますけど。なんにせよ激戦を戦い抜いた両チームの皆さん、お疲れさんでした。