う〜ん

 なぜだ〜
 結局無難な候補にしぼられちゃいましたね、残念。この中で敢えて選ぶならペガサスかフェニックスですかねぇ、俺らの世代では(笑)。しかしイーグル、シャークときてパンサーがないのは納得がいかない…。
 でもライブドア、参入が難しそうですねぇ。仙台の住民には圧倒的に支持されてるんですけど。やはり週刊誌などで報道されているように、1リーグ制移行をつぶされた恨みで「ライブドアだけは参入させない」という思惑が球団側にあるからでしょうか。当て馬として楽天を担ぎ出したり、本拠地候補を同じところにして「どちらか一方が参入」という状況を作らせたり…。この分だと仙台や宮城のお役所連中にはもう根回しが行ってるでしょうし。最終的な選択は住民の投票で決めてくれれば勝機はあるんですけど…。