踊る すごい ダメ人間

予約していたカレイドスターOVAが本日発売。予約特典がバッチリ付いてきたのはいいんですが、いくらなんでもポスター二本カバンに突き刺したまま予備校行けるほど俺は悟りを開いておりません…。仕方ないので今日は家で自習します。帰りに寄ればよかったなぁ…。


追記:家帰ってポスターを確認してみたところ、一つは「そらとロゼッタのラブラブポスター第一弾」で、もう一つは新作でした。…おかしいな、特典は「そらとロゼッタのラブラブポスター第二弾」のはずなんだけど、新作の方は別にラブラブじゃないぞ…。


 誇大広告だ!


 JAROに訴えたくなる今日この頃ですが、まあこれはこれでイイ絵ですし、ど〜せどっかに貼るわけでもないので良しとします。…いくらなんでも三沢&ムトゥポスター(オールスタープロレスリング2の特典)の横に貼るのはどう考えてもアレなので。


さらに追記:DVDについてたブックレットに「へにょい すごい 4コマ」が載ってました。確かにへにょいけど面白かったです。ジョナサン最強。
 んでもって、同梱されてたチラシにすごい 情報が。「待っていた すごい アンソロジー」が発売されるそうで。で、参加する作家の中に…


みさくらなんこつ





な、なにぃ!?