何つ〜か すごい 特訓

 天使の技の特訓が超エスカレート。パワーリストにパワーアンクル(すごい でかい…各10kgは下らないのでは…)つけたままモーターボートにボードを引っ張らせて、その上で落ちないように演技…洒落になりません。それでも最後にバッチリ決めるそらはすごい。
 レイラさんは遂にそらに対戦表明。ユーリとタッグを組んで天使の技対決をするようです。ここに来て頂上決戦とは…熱いぜカレイドスター
 今回はミアもアンナも出番多くていいですね。特にアンナ、クラウンチームの面々で色々ネタを仕込んでます。ジョナサンには受けていてもマリオンにはイマイチのようで…。つ〜か爆笑して悶絶するオットセイという構図はもう一生見られんかもしれん…。
 神であるロゼッタはメイによって遂に表舞台に担ぎ出されます。「もしかしたらそらのラストステージかもしれない」という殺し文句には勝てないっすね。頑張れ神、ついでにメイ。新必殺技「エターナルイリュージョン」とは?
 アイキャッチは新パターン。前半が失敗バージョンで後半は成功バージョン。今回のそらの特訓に対応した感じになってます。後二回はどうなることやら。
 …ふと思ったんですが、今回のそら、何かえっちいんですけど…。心なしか胸でかいし…作監の違いでしょうか(笑)。…いかんいかん、これはそんな見方をする作品ではない!明鏡止水上等。