舞い降りた すごい 盲導犬

 天使の技習得に向けて特訓を続けるそら。水に浮いた丸太の上で水面を揺らさないように片足スクワット…某豆腐店の倅の特訓なんて目じゃないぜ。争いや憎しみのないステージが可能か悩むそらですが、かつてのカレイドスターであるドナ・ウォーカーさん(回想シーンでよく出てくる不思議の国のアリスの人。現在盲導犬トレーナー)に出会い、天使の技とは「天使になるための技ではなく、みんなの天使の心を呼び覚ます技」だという考えに行き着きます。すごいな天使の技
 今日の神は心配そうな顔をするのが仕事であるかのような見事な心配顔。出番すくねぇ。
 で、そろそろレイラさんが動きそうな予感。…ホントに復帰するのかな?