いまや すごい いい奴なユーリ

 悪ユーリ(三年前)とレオンとの因縁が明かに。さすがに昔は悪だったな、ユーリ。その贖罪やらなんやらで今回のユーリは憎まれ役も買います、さすが。そらのパートナーやればいいのに、何でレオンに譲るかなぁ(笑)。まあレオンも実はいい奴なのだろうからいいのだが。
 最近そらは男性陣や神、メイとのシーンが多く、アンナはクラウンチーム、ミアはキャシーさんとのからみが多い…みなそれぞれの道を歩んでいていいことなのだけど、三人組でいた頃が懐かしいなぁ。
 今日の神はそらとメイと一緒にマブハイ(乾杯)。メイの乾杯を見て俺はあることに気がつきました。11日のドクターペッパー大爆発はこれの予言だったんだよ!
 どうでもいいけど決闘を「決斗」って書くのはかっこいいようなダサいような…。