なんつ〜か すごい メイ

 今日の主役は神であるロゼッタ…というわけでもなかったようで。神は名トレーナーに弟子入りし一日でブランコをモノにしたようです、さすが神。神のアクションシーンは何だか作画に気合入りまくりに見えるのは気のせいでしょうか?それとディアボロのアクションで神が仮面ライダーの変身ポーズみたいのを決めているのが何だか すごい かっこいいです。
 危うく星になるかと思った「人間大砲」そらも捨てがたいですが、やはり今回の主役はメイでしょう。ラストのそらとの対決での技名ラッシュは初登場時以上…フォーサウザンド・レジェンド・コズミック・ドリーム・テン?とかギャラクティカ・アンビリーバボー・フラッシュ・サンダーとか…メイ、あんたロッキー君みたいだわ(笑)。
 とりあえずお話としてはレオンとソフィの過去と天使の技が真のスターにつながるという内容。やはりレオンとそらでやるのだろうか…未だにレオンが好きになれない俺。すごい 善人と化したユーリとやればいいのに(笑)。
 …そういや、冒頭で神のかばんにへばりついてたフールはその後どうなったんだ?