レオンザァーン

 レオンまた暴走…で興行自粛。ドラキュラの時にメイを負傷させて興行中止にしたことも合わせると、レオンがカレイドステージに与えた損害は結構激しいのではないでしょ〜か?ギャラ高そうだしなぁ…差し引きマイナスだったら笑うに笑えないっす。
 メイはレイラさんに師事、そらは自分の夢をしっかり見据えて走り出したようで、これからは明るめの話が多くなると期待。ハッピーエンド上等。
 今日の神はそらに引っ付いて出番多し。素晴らしい。特にそらと一緒にお茶飲んでるシーン…あれが裸エプロンに見えるのはスタッフの確信犯的神業なのでしょうか?すごいぜ神。ついでにキッズステージで流れてた曲は例のデュエット曲のアレンジバージョンでした。それともこの曲に歌をのせたのがアレなのかな?
 今回のアイキャッチはまた第一期の奴でした。多分てきと〜なのでしょう。