多分 すごい 考え過ぎかも

 今日のカレイドスター。マリオンはまあいいとして、神のディアボロ練習シーン。「20話の遊園地でのディアボロアクションの使いまわし(背景差し替え)」に見えるのは気のせいでしょうか?まあそれはともかく今日もいい話。家族の絆上等。
 今日のアイキャッチもチビそら成功。失敗頻度は低い模様。
 今回の話で思ったけど、客の幅広いニーズに応えるってのは大事なことですね。かつて小川良成が「みんながみんな小橋を観たいわけじゃない」と言っていたように、十人の客は十通りの好みを持っているわけで。それを考えるとラッシャーさんはNOAHにとっていかに大切だったか痛感します。永源と百田には彼の分まで一層頑張ってほしいですね。