ハッスル4

 注目のガマ大王対橋本。橋本は予告通りド派手なコスチュームに…アフロのカツラ?ううむ、ちょっと見てみたいかも。スポナビに早く写真でないかしら。
 小川の相方である「超大物X」は…なんで長州なのさ。新日時代の長州と小川の関係を見ていた人としてはハッキリ言ってアレなわけだが、まあ橋本長州組が実現する時代だからねぇ。でもこれ見て「やっぱプロレスってアングルばっかだよな」とかしたり顔で言う奴がいると思うと、渕のスモールパッケージホールド並みにムカつく。
 川田、ハッスルのリングでは「ハッスルK」を名乗るらしい。ハッスルポーズもまたやったそうな。しかし川田さんよ、あんたがラブコール送った長井は「俺の知ってる川田さんはハッスルポーズなんかしない!」とか言ってたぞ。長井には是非とも川田を振ってほしい。